■プロフィール

クリエイトウェーブスタッフ

Author:クリエイトウェーブスタッフ
開発における、諸々を書いていきたいなと思っています。

■最近の記事
■カテゴリー
■twitter

■QRコード

QR

■最近のコメント
■月別アーカイブ
■最近のトラックバック
■ブロとも申請フォーム
■twitter_follow

■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


カテゴリー:スポンサー広告 |
Unity2017でAssetServer項目消滅
最近はCollaborate使うようになってきたので、AssetServer使ってなかったんですが、過去資産のコード参考にみたくてAssetServerから久々に過去のプロジェクト呼び出そうとしたら・・・・・

Editメニューから、Project Settings呼び出してEditorで、Version Controllメニューへ・・・
あれれれ。。。AssetServerの項目が無いぞ!!

サーバーソフトの配布は、1月で既に終わってましたが、ついにUnityのクライアントソフトの方もなくなってしまったのか!!
便利だったのになぁ・・・・ Collaborateより安心感があったのでちょっとショック。

今後はCollaborate使うとして、Unity5.6系もしばらく入れておかねば・・
まぁ、そうはいってもブランチ使うプロジェクトになると、どのみちGitになってしまうのですが。
Collaborateも早く、ブランチに対応してほしい。

Switchが今現在はUnity5.6なのもあり、しばらくUnity2017とUnity5.6共存です。

カテゴリー:Unity | TM(0) | CM(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。